Archive for 9月 3, 2018

乳がんセミナー開催いたしました(⌒∇⌒)

保険クリニック コムボックス光明池店の長谷川です!

本日女性のための乳がんセミナーを開催いたしました!
ご参加いただいたお客様、ご協力いただいたFWD富士生命株式会社の方々ありがとうございました。
お客様同士色々な情報交換も行っていただき、和気あいあいとして感じで1時間があっという間に過ぎていきました。やはり、早期発見は大事ですね!

本日のセミナーは、まず乳がんになりにくくなる生活習慣や、実際に3タイプの胸のシリコン製のモデルを用意していただき、正常な状態と、良性のしこりがある状態、がんになってしまった状態と比較ができました。

すごくわかりやすかったです!!

乳がんのチェックするときでないだろうと思って触れる方が多いそうなんですが(私もそうです

猛烈な台風21号

こんにちは!サポート部の逢坂です。

またもや台風が日本列島に接近中です。

25年ぶりに「非常に強い」勢力で日本に上陸する恐れがあるそうです。

先日の台風20号は深夜に西日本を通過していきましたが

強い風と大雨の音にびっくりして起きてしまいました。

ベランダに置いてあるものが他所へ飛んで行っていないかと不安になり

起き上がって見てみましたが、逆にどこかから飛んできた段ボールを発見しました。

予報では9月4日頃に非常に強い勢力で日本列島に接近し、上陸する恐れがあるとのことです。

ご自分の家に置いてあるものが飛んで行って、人に当たったり物を壊してしまったら大変です。

台風が接近する前におうちのまわりを確認されてはいかがでしょうか。

もちろん、あなた自身の身を守るため無用な外出は控えましょう(^-^)

TOPへ戻る